われたびブログ

東京都内在住の関西人OL・われちゃんのオススメの旅行&グルメブログ。

MENU

はじめまして!

おのぼりさん目線で、旅するように暮らしたい。

東京都内在住の関西人 ”われちゃん” と申します。

東京に出てきてもう数年が経ちますが、まだまだ慣れず、

おのぼりさんとしてふわふわ暮らしています。

 

知人がブログをやっていて、なんだか楽しそうだったので、

初めてみようかなと思い立ちました。

 

f:id:ware_tabi_travel:20201212215215j:plain

いつ見ても、いまだにキュンとする東京タワー。

 

「ご趣味は?」と聞かれたら・・・

 

 旅行が好きで暇さえあればふらふら海外に行っているアラサーOLです。

いえ、そんなアラサーOL、でした。コロナ前までは…!

 

2019年に行った国は、香港、マカオ、上海、タイ、シンガポール

週末弾丸海外旅行が大好き。最近は、アジア圏を集中的に攻めていました。

 

2020年も、たくさん海外にいきたいなと思っていたらこの状況・・。

つらみ〜〜〜!(ちなみに、Youtubeを見るのもすごく好き!)

 

f:id:ware_tabi_travel:20201212214322j:plain

東京駅っていまだにちょっとときめく。丸ノ内イルミネーション

 

このブログで紹介していきたいこと

コロナのせいで日本を出られなくなったからこそ、

今年は国内旅行や近場のグルメの開拓に精を出しています。

主に東京を中心に、大阪・神戸のお店なんかも紹介していけたらと思っています。

 

旅行・グルメ以外だと、飛行機が好きです。

JGC4年目ですが、空いているエアがあればどこへでも✈️

 

大浴場や温泉があるお宿が大好きなので、1人でもふらふら泊まりに行ってます♨️

 

ということで、紹介していくのは

♡旅行情報
♡グルメ情報(東京のランチ・たまに大阪&神戸)
♡ホテル情報(お風呂&スパ情報しっかりめ)

 となっております。

 

 

それではよろしくお願いします✨

 

 

Insta : @ware_tabi_travel

2020/12/12 @箱根強羅