われたびブログ

東京都内在住の関西人OL・われちゃんのオススメの旅行&グルメブログ。

MENU

2022-01-01から1年間の記事一覧

【マリオット】プラチナチャレンジやってみた!かかった費用やポイント数は?【アラサー女子のプラチャレ】

こんにちは、われちゃんです。 都内在住の「大きなお風呂のついたホテル」が好きなアラサーOLです。 関西弁が混じりますが、関西出身なので許してね! だんだんリアルで自分のシャベリがエセっぽくなってきているのが最近の悩みです。 さて、ついに!! マリ…

【宿泊記】大浴場が話題の東京ベイ潮見プリンスホテル♡プリンスホテル版「アロフト」!?【オシャレな大きいおフロ】

こんにちは、われちゃんです! 2021年9月に、「大浴場のあるホテルでのステイ」を求めて、当時開業1周年だった「東京ベイ潮見プリンスホテル」に滞在してきました! まずはさくっとアウトラインとして、こちらのお部屋の動画を見てみてくださいね。 すっご…

ギルティ祭りな2022年1月に食べたもの。

どうも、われちゃんです。 もう2月に入ってかなり経ちますが、 2022年1月に食べて美味しかったものをサクッとまとめていきます。 ほんとーーに、すーーぐ忘れるんよ。 誰得?とかとも思うけど、でも、あとから見返すと面白かったりするのと、人の食べたもの…

【食べレポ】お出汁の味が恋しくなったら…「汁や」でサクッとエキナカランチ!【われグルメ東京駅】

東京駅構内のおすすめランチ情報です!ほっこりお出汁を楽しめる「汁や」でサクッとゴハン!

【食べレポ】静岡・下田旅行で食べたもの オススメグルメ情報!ランチ&ディナー【下田グルメ】

こんにちは、われちゃんです。 え・・?いつの記事・・?って思うけど。 下書きに入っていたので、なんとか仕上げてみました。 ブログがしっかり続く人ってまっっっじで尊敬するよね。 \サウイフモノニワタシハナリタイ/ 2021年9月に行った、2泊3日の静岡…